584206 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みでぃの好きなところ

みでぃの好きなところ

第44回 成り上がり

2006年11月17日 成り上がり第44回

前説はジャングルパンダでした。

自宅出産 漫才 新築に石
ミズキさんがキックさんが結婚して新築を建てるのを想像し。
そこに石を持ってガラスを割りにくる人まで想像し。
その役をカズヤさんにしてもらうという。
大きな石を持ってくるカズヤさん。
そんなカズヤさんに「なんでや!」と押し倒すミズキさん。
あのカズヤさんのやる気のなさがなんとも。
ミズキさんの演技は上手かったなぁ。

シーチキン佐野 漫談 シンガーソングライターのカバー
いろんな歌をカバーしたら、という。
なんだろう。あの空気は。
ハーモニカが響いているし。
プレで見た時は笑ったんだけどなぁ。

ビックボンバーズ飾萬さん 漫談 面白いおっさんの話
上戸さんがウイルスにやられてしまったとのことで。
飾萬さん一人で漫談をすることに。
バイト先のビラ配りの時のライバルのネカフェのおっさんとか。
微妙な空気でしたけど、私はもっと聞きたかったなぁ。

ザ・ツタンカーメンズ 漫才 痩せたい
痩せる為にはどうしたらいいか、という。
後半は意味の無いショートコント。
あれだけ意味の無いというか、分からないショーとコントを連続でやられたら。
どうしたらいいのでしょうねぇ。

フルート白木 漫談 アニメの吹き替え
ドラゴンボールとか色んなアニメの吹き替えをする。
どうしても白木さんの声がガンダムのアムロの声にしか聞こえないのですが。
声は綺麗なんですけどねぇ。

にゃんにゃんボーイ's 漫才 子どもがなりたいもの
ユキさんは保育士に、まおちさんは探偵に、マドンナさんは電柱になりたいという。
園児が居なくなって探偵に以来するユキさん。
突然竜巻が来てなぎ倒されるマドンナさん。
それで電線が切れて電話が不通になる。
無言で電柱をやってたマドンナさんの存在感がすごいな。

セクシークイーン 漫才 ファンが欲しい
野木ちゃんのもとにやってくるファンを奈佐さんがするが。
おばあさんで野木ちゃんに思いっきり抱きついたり。
いつも野木ちゃんが暴れているのに、今日は奈佐さんが動いてたのに驚き。
意外と面白いやん。

ウシ テキトウ 漫談 無い話
条件が解散してしまってウシさん一人になってしまいましたが。
みんな無い話なのですが、なんか面白かった。
あの話し方なんでしょうかねぇ。
凄い聞きやすかったです。

ジャングルパンダ 漫才 出会った日
堀坂さんがカルロスに出会って漫才をするという。
途中の堀坂さんの演技が上手すぎて。
ものすごい恥ずかしくて熱いシーンで私はうひゃぁってなってしまった。
堀坂さんの演技がリアルだったから。
熱かったなぁ、堀坂さん。

☆ciao☆ 漫才 決まっている返り
ある言葉を言ったらかえってくる言葉が決まってるという。
漫才中につっこみを一緒に言ったり。
返りといっても歌の歌詞だったり。
ありえない不思議な動きをかんちゃんさんがやって。
結局ゆうさんがそれをするという。
なんだったんだろうねぇ。あの動きは。

ゼンポウハヤト 漫談 リアクション
お尻を叩かれた後のリアクションを色んなお題でするという。
「元気よく」「元気悪く」とか。
なんかテンションが高かっただけというか、騒いでいるだけというか。

バラナーゴ コント 英会話教室
英会話教室の先生が変わった先生だったという。
一番印象にあったのは、鈴木さんが靴下の中にズボンのすそを全部いれてたということです。
なんだ、あれの意味は?って思いましたが。

コーナーはバラナーゴの二人がどちらが仕切りが上手いか競うというのですが。
山崎さんのお題は分かりやすかったのですが。
鈴木さんのお題が「J-pop」だったり「Hip-Hop」だったり。
だれがそんな難しいお題で面白い話ができるのですか。
ウシさんはどんなフリをされてもボケてましたね。
空気を読むってねぇ、読みきってしまうとはね。

いつも通りのぐだぐだ感でしたが。
楽しかったですね。



© Rakuten Group, Inc.